お問い合わせはこちら

高い素材

【安心の国内発送】

もっと見る

高い素材

私共は、平成23年11月に「大樹(たいじゅ)法律事務所」を開設しましたが、この度、「法人 大樹法律事務所」と法人化いたしました。

小さな種が芽を出し、

.

、風雪に耐え年輪を刻みながら少しずつ成長して「大樹」となってゆくように、当事務所も、、地元にしっかりと「根」を張り毎年少しずつ成長を続け 、いずれは「大樹」になりたいと念願しております。

この度の法人化は、事務所の継続性を確かなものとすることを目的としており、これを機会に法律事務所として、顧問先及び依頼者の皆様のご期待に沿えるよう努めてゆきたいと決意を新たにしております。

ところで,わが国及び地域社会は,少子高齢化や経済のグローバル化が急速に進む中で大きく変化し,従来からの諸問題に加えて多様な新しい問題が日々発生しております。当事務所は,中堅・中小企業および市民の皆様が直面する様々な課題に、法律面から、最良の法的サービスを迅速に提供することを目指しております。そのためには当事務所に所属するや職員が不断に努力を重ねること、特には一定の法分野に精通し、、、かつ優れた社会常識を持つことが不可欠であると考えております。

当事務所は,名古屋市に事務所を置き,愛知県,東海地方を中心として活動してゆきますが,当地で活動する企業や地元で生活する市民の皆様から広く信頼される,高い志をもった「法人 大樹法律事務所」に成長してゆきたいと祈念しております。

今後とも,ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

平成28年4月
法人大樹法律事務所 一同