アウトレット品を多数

地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

BABOタイトルに関する球団規定

 BABOタイトルに関する球団規定

【タイトルに関すること】

 下記のタイトルを毎年設定し,成績優秀者を表彰する。

①MVP ・メンバーの投票によって決定する。

      ・投票数の3分の1の票数がない場合は,その年のMVPはなしとする。

      ・同じ票数の場合は,同時受賞とする。

②打率 ・一般規定と同じ。

③出塁率・犠打は打数に含まれない。

      ・安打,四死球以外に,特別草野球ルールとしてエラーでの出塁も一生懸命

       走ったということで出塁数に見なす。

④打点 ・一般規定と同じ。

⑤盗塁 ・一般規定と同じ。

⑥最多勝・2勝以上で受賞とする。

⑦最優秀防御率・一般規定と同じ。(自責点でカウントする)

⑧監督賞・監督に一任。

 

※①~④の4大タイトルについては,納会で持ち回りのトロフィーを渡し,次年度にレプリカを贈呈する。⑤はトロフィーの持ち回り。⑥~⑧は,納会の中でトロフィーの贈呈とする。

※尚,公式戦の記録のみ該当し,規定打数,規定投球回数は設けず,1試合出場でも,全試合出場でも,等しく扱う 。(同じ年会費を払っているので,事情があって出場数が少なくてもそれを認める方針から)

※年会費を払っているメンバーのみ対象とする。

 

【記録に関すること】

・試合に関する記録は,メンバーで行うが,記載に関しての運・不運は諦める。 。。

・スコアラーは,エラーかヒットかなど判断が不安な場合は,周りに聞くなどしてできるだけ公正に記載できるように努める。

・記録について確認したい場合は遠慮せずにスコアブックをチェックすること。疑問点は周りに確認すること。明らかに間違いの場合は速やかに訂正すること。

 

【その他】

・何かあった場合は事務局等に相談の上,納会等で話し合いを持つこと。。


2016人気No.1の

アーカイブ

携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
Copyright © All Rights Reserved. All Rights Reserved. (C) 2008 baseball-boys All Rights Reserved.
簡単無料ホームページ
{yahoojp}xt01-zzp05-gui-zd-3405